- S K 4 E V E R -

自己満日記倉庫

Entries



SK's Rock'n Strongers 新譜情報

かつて世間を賑わせたあの破天荒な奴らが帰ってきた!

メンバーの音楽性の違いで活動休止を強いられていたが、
トライアングル担当Brannの声かけによって、2012年1月再結成された。

そんな彼らの新譜情報を入手することに成功した。
この新譜について、Brannはこう語る。

「この5thシングルは、今は亡き戦友(とも)への思いを曲にしたものです。
 歌詞を書いている時、ふと『あぁ、あいつは気持ち悪い奴だったな』と
 痛感しました(笑)」

悲しさ(笑)をバネにして書きおろされた必聴のロックチューン。
これは彼らの活躍に一層期待するしかないだろう。

(編集・取材:森本 太一(仮))


af8cbd7e_640_convert_20120115120549.jpg



5thSingle
Liar Cry Baby
words:Brann Music:Brann

01 Liar Cry Baby
02 偽りの別れ
03 Liar Cry Baby -Instrumental-
04 偽りの別れ -Instrumental-

-僕にとっての「害」を取り除いただけ。きっとそれだけだ-

Now on sale
*CommentList

新年

あけましておめでとうございます。
今年は神社で年を越しました。

みなさん「もう2012年だね~」とか言ってるけど
年変わったから何?って感じなんだよね~(引用)

2012年はマヤうんちゃらのかんちゃらで人類が滅びるらしいですね。
なんかマヤの予言 ぱっとしなさ過ぎて吹いた(引用)


あんまぁ俺・・・まぁボクはかなりブログに書くことがないんですよ正直言うてあの・・・
まぁそれを証明する記事になるかもしれませんねコレは!

ってことで良いお年を!!1

ta

Hi^^ノ


なんとあの中二まで寝小便のテレみさんが12月の頭に復帰するそうですよ
本当は11月になったら戻るらしかったんだけど、なんやかんや色々ちょいちょいあって12月頭まで延期になったそうです。
[17:21:18] あ/AKツンデレ: 【速報】テレみの退院12月の最初に伸びる

テレみさんはSK's Rock'n Strongersの要とも言えるタンバリン(病)役なので早く復帰してほしいですねo(^▽^)o




ま、そんなやつ置いといて僕のTA目標でも聞きたまえ

まぁVSやらずに手つけてないとこってかやりたいとこのTAやってるわけです。
それもやりたい時だけ。非常にきまぐれなので更新とかできないですぅ


○キノキャニ 目標1:44台
SCのやり方がイマイチなのでタイムが伸びない・・・
この前ゴーストバトルの時に適当に走ったら1:45中盤普通に出たから
ちょっとやり込めば44は出そうな感じ。
ちなみに今は1:45.2xx

○スノボ 目標1:52前半
最もタイム伸びるはずなのに完走できないコース
理論値()じゃ52前半は多分余裕なんすけどねぇ・・・
とにかく完走できん

○クパキャ 目標2:23台
目標は高く^^ノ
47秒後半が結構頻繁に出るから23台くらい出てくれると嬉しいんスけど・・まぁ出ないしょーねだrないでしょうねぇ

○BC3 目標2:02台
新SCはNIでしかできないのでTAじゃ旧式でやってます。
どっかの動画で見た感じの止まらず減速のみでやる方法でやってるけど
かなりむずいw
一周走ると41前後安定してるんでなんとか頑張ればぁ・・・


今やってんのこの4コースくらい
この4つ更新できたらこんなオワコンゲーとっとと離れてやりますよ(^▽^)
ってか今もほとんどやってない状態だから更新する前に┗(^o^ )┓三 →[クソゲ]

せめてスノボだけは出しておきたいっすね・・・
*CommentList

~SK's Rock'n Strongers~

ボーカル:なぎさ
ギター:kid
ベース:そんぴ~
ドラム:KAZU
キーボード:うっちー
トライアングル:Brann
ケツ:たこ
ギロ:Snow
タンバリン(病):テレみ
パフォーマンス:あずにゃんファン
存在感:Rosso
ハゲ:にゃんこ
コーラス:てるよ、Rフライト


今のロック界を担っていく存在となるであろうバンド。
数々のシーンで活躍し、そして、数々の伝説を残してきた。
40000人の前でメンバー全員全裸でライブをし、
捕まることなくファンを白熱させた「代々木ライブアライブ」は
あまりにも有名である。
1stシングル「SK~その瞳が悲しくて~」は、
手売りにも関わらず、5000枚を完売するに至った。
そこから彼らの大進撃が始まり、
2ndシングル「疑いの削除」は、社会問題を起こすほどの売り上げを誇った。
そこから、3rdシングル、4thシングルと軽快に売れていき、
今年7月発売の1stアルバム「これが虚言癖の馴れの果て」は
わずか3カ月でミリオンを達成するなど、
彼らの勢いは増すばかりである。


1stシングル「SK~その瞳が悲しくて~」
2ndシングル「疑いの削除」
3rdシングル「売名」
4thシングル「エルドラド~愛に溺れし黄金郷~」

1stアルバム「これが虚言癖の馴れの果て」
2ndアルバム「New World(仮名)」

*CommentList

a

ブログ放置余裕でした^^v

最近マリカもそんなやってないし書く記事なかったのでXD

マリカの方ですが、最近はTAかゴーストバトルばっかですね。
VSのモチベ上がらない\(^▽^)/
というか、長時間ぶっ続けでできない状況だから
走っても数レース、フレ走ってれば合流しようとするけど
合流できないことがほとんどなんで結局TAかゴーストバトルにいってしまいます。
おかげでゴーストバトルはもうすぐ2500戦ですc(`・ω´・ c)っ
まぁTAの記録が酷いんで早いゴーストは来ません( ・`,_ゝ・´)

まぁ何を言いたいのかって言うと
フレコ消していいですよ
ってことね☆(ゝω・)v
無断削除バッチコイです。

後ゴーストとか送ってくれると嬉しいです。
TAやり込むきっかけが全くないのでゴーストもらえると喜びます。


↓自分が残してるコード載せときます↓
HNの最初の文字 / コード頭6桁

B / 5370-13
カ / 1547-90
S / 3524-50
コ / 0345-28
エ / 1033-15
た / 2879-52
う / 3265-97
k / 1934-08
B / 3609-58
S / 3696-15
テ / 3095-02
K / 2879-52
ょ / 0645-73
に / 3180-59
す / 2665-24
そ / 4168-01
ス / 0259-53
D / 2406-70
か / 0776-63
M / 0002-64
あ / 5328-75
s / 1763-23
だ / 5285-10
ト / 2235-04
V / 0044-97
ば / 4512-35
伝 / 3008-83
お / 0517-33
M / 3525-41
計29名

左サイドMenu

ぷろふぃーる

SNoW

Author:SNoW
適当に更新していきます。

NAME:SNoW
VR:9000~
CLAN:SK
skype ID:sirayuki911
Twitter:0911_S_K
フレリス:?

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カウンター

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
805位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

